FC2ブログ

トータルでよい日

歯の健康と美に執着中です。


朝の楽し~レッスン後、午後からは初めて行く歯医者さんに意気揚々と行きました。
ちょ~っとの間だから・・・・と布団と洗濯物を干して、、、、。

そうしたらですね、受付を済ませた途端、
目に飛び込んだのは「ザーーーーー!!!!!!!!」ですよ

ギャァァァァァァァァ!!!!と叫びたい声を殺して、
プリティーな受付嬢に「一旦帰ります・・・」

若干、ハイドロプレーニング現象を起こしながら帰宅して、
びっちゃびちゃのあれやこれやを玄関に放り投げ思考回路停止。
と思ったら、行き場のない怒りがこみ上げて
こんな布団捨ててやるー!!の独り言連発!

「はっ(--!)歯医者に戻らねば!」 我に返り、
洗濯物とシーツは洗濯籠に放り投げ、
布団は椅子にもたれかけさせエアコンを強で運転して 再び歯医者へレッツゴー!

笑顔で 「戻りました~♪」とプリティー受付嬢に報告。
心の中はまだ嵐嵐嵐。

すると名前を呼ばれた先に、高校の友達!!!!
「おぉぉぉぉぉ!!!!」っと、
嬉しさとびっくりと嵐、のよく分からないテンションで再会を喜んで、
歯のお掃除をしてもらい、だんだん落ち着くワタシ。。

なんと、友達のおかげで、院長から 
良い歯ブラシと高級な歯磨き粉を頂きテンションアーップ☆

帰宅後、もう一度、洗濯をし、干し、布団のお世話をし、
ふっと時計を見たら
「あーーーー!!!!!もうコンサートに行く時間だぁぁぁぁぁ!!!」
っと またしてもバタバタバター!、っと出かけたのでした。


こんなざわついた心で行くなんてっと、諦めかけたコンサートでしたが、
ほんっとに楽しいコンサートで、
今日のこの一日を良き日にしてくれました。

なので、トータルでよい日♪ の本日でした☆        
      チャンチャン



ポチっとお願いします
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts